久しぶりのブログ


ご無沙汰しています!久しぶりのSNSです。

インスタグラムがログインできなくなってもうすぐ1年が経ちそうです。

そんな一年の間もブルズ達の出産や巣立ちがあり、パピーをお迎えしていただきましてありがとうございました。新しい生活が賑やかで楽しい日々になった反面、戸惑うことも多々あると思います。新しい発見も多く、気づく部分もたくさん増えてきます。なんでだろうと思うこと、分からないことや悩みは、見方を変えてみたりしっかりわんちゃんと接し関わることで、改善できる部分が見えてきます。飼い主さん次第でわんちゃん達は見違えるほど変化していきますよ〜



もうすぐ一歳を迎えるアビーの初子達や、5月に誕生したディナミカの子ども達、4月に生まれたウィルの最後の子ども達も素敵なご家族にお迎えいただきました。

最近はというと、10/5にフレンチブルドッグのメロディ(サノスとウィルの娘)が出産しました!

ブリンドルの男の子と女の子は先日ご家族が決まりました!

広島県から見学に来てくださったS様

北九州から見学に来てくださったT様

ありがとうございました!

お迎えの日まで、待ち遠しいですね。


↑現在募集しているクリームの男の子と女の子!とても可愛いくてすくすくと順調に育っています。ご興味のある方はご予約の上、見学にいらしてくださいね。

E.ブルドッグ Hakuくん

お父さん!ボク、ドッグショー頑張ってるよ〜
お預かり組のブルズ達、毎日せっせと運動に励んでいます。11/11〜昨日今日は福井県のドッグショーに行っているようです。みんな頑張ってね!

毎日たくさん日光浴びて、運動行って、ごはんもたくさん食べてます。


11月はじめは甥っ子の一歳のお誕生日のお祝いでみんなで集まり、かにしげで食事をしてきました。子ど達がすくすくと育ってくれていること、家族みんなで祝えることとても感慨深く思います。次に集まるのはお正月かな。最近の出来事を書いて見ました!
ブルドッグアビーの子が12月に生まれます!
また更新します!